柿本工務店

柿本工務店

077-536-5554
お電話によるお問い合わせ 平日8:30~17:30
お問い合わせ

新年のご挨拶

日付: 2021.01.06 | 
カテゴリー: お知らせ
新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、健やかに新しい年を迎えられたこととお喜び申し上げます。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。

㈱柿本工務店は、本日が仕事始めです。
2021年になりました。今年の干支は、丑です。

調べたところによると、

牛は古くから農作業や物を運ぶときの労働力として、人間の生活に欠かせない動物でした。
勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、身近にいる縁起の良い動物です。
十二支の動物の中で最も動きが緩慢で歩みの遅い丑(牛)の年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。
また丑の元の意味が「からむ」であることから、いろいろなことが絡み合う年になるのでしょうか。種子の中で芽が発芽に備えて、エネルギーを蓄えている時期として、まだ結果を求めるのではなく、結果につながる道をコツコツと作っていく基礎を積み上げていく時期とされます。
丑年は、黙々と目の前の自分の仕事をこなして将来の成功のために努力をするのが良いです。』

といわれがありますが、どんな一年になるのか楽しみです。
『結果につながる道をコツコツと作っていく基礎を積み上げていく時期とされます。』とあるので、いつも通りコツコツと皆様にお世話になりながら頑張っていきたいと思います。


皆様には、今後共変わらぬご愛顧、ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
本年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。

                              株式会社 柿本工務店
 

年末のご挨拶

日付: 2020.12.30 | 
カテゴリー: お知らせ
改めて、年末年始についてのお知らせです。

令和2年12月26日(土)~令和3年1月5日(火)
までお休みさせていただきます。


令和3年1月6日(水) より通常営業です。
お客様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


今年も残すところ、わずかになりました。
今年は、コロナ禍、今まで経験したことのないことがたくさんある1年でした。
色々、不安がいっぱいの一年でしたが、なんとか皆様のおかげで無事に今年も終えることが出来そうです。

今までの普通が、これからは普通にならないのかとこれからもいろいろ不安ですが、今できることをきちんとやっていこうと思います。

来年も、出来ることをコツコツ皆様にお世話になりながら頑張っていこうと思います。
2021年は皆でコロナを克服し、希望に満ちた年になりますように。

何卒、来年もよろしくお願いいたします。







年末年始についてのお知らせ

日付: 2020.12.16 | 
カテゴリー: お知らせ
年末年始についてのお知らせです。

令和2年12月26日(土)~令和3年1月5日(火)
までお休みさせていただきます。


令和3年1月6日(水) より通常営業です。

お客様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。



今年も早いもので、残るところ2週間ほどです。
今日は、本当に寒いです。体調にはくれぐれもお気を付けください。
  
 
 



お電話、かけ直します。

077-536-5554

申し訳ありませんが、当社ではフリーダイヤルはご用意しておりません…。
ですが、電話番号とお名前をお伝えいただければ、こちらからかけ直します。
電話代を気にせずお話くださいませ。

気になったらすぐお問い合わせください!

お問い合わせ

フォームはこちら

家のことでのお困り事があればお気軽にご相談ください。サイト上には料金は掲載しておりませんので、料金についてはお電話・もしくはお問い合わせフォームよりお尋ねください。

ページの先頭へ戻る
Copyright © 2020 柿本工務店 All rights reserved.